上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の2月にペリリュー島があるパラオ共和国に取材旅行に行って来ました。

その様子を描いたマンガを、本日リリースの白泉社公式アプリ『マンガPark』で公開しております。

IMG_5974.jpg

『マンガPark』は基本無料のスマホアプリで、毎日チャージされる無料コインで漫画が読めるようです。
『ペリリュー-楽園のゲルニカ-』のコーナー内にて、番外編としてこの『パラオ・ペリリュー取材旅行記』と本編第1話からのおっかけ連載が始まっています。
PC版は無料アカウント登録で同じく読めるようです。

フルカラーで現地の写真もたくさん使ってますので、本編のイメージ補間にもなるかと思います。
ぜひぜひご覧下さい!

スポンサーサイト
今さらではありますが、単行本の発売が近づいたので、

おやこっこ第1話試し読み→こちら

そして本日、TOP絵をおやこっこ仕様に変更いたしました。(PC版のみです)

単行本作業を終え、今は少しの間だけ、ほっと一息のときです。
すでにご存知の方もいると思いますが、『さよならタマちゃん』第一話を試し読み出来るサイトが、ふたつあるようです。

・イブニングスペシャルサイト 
本のように見開きごとにページをめくる感覚で読めます。

・モーニング、アフタヌーン、イブニング合同Webコミックサイト『モアイ』
1ページづつスクロールして読めます。スマホで見る場合はこちらの方が見やすいかな。

あと、こんなのも
さよならタマちゃん公式ツイッター
つぶやいてるのは、雑誌掲載時毎回素晴らしいコピーをつけて下さった担当編集の一宮さん。
今は単行本の発売に向けて奔走してくれてます。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。