本日発売のイブニング5号で、おやこっこが最終回となりました。

10カ月間の連載を追いかけて下さった皆様、ありがとうございました。

単行本は3月23日(月)に上下巻2冊が同時発売する予定で、現在それに向けた作業のまっただなかです。

連載の中では、ページ数の都合でカットしていた細かいエピソードを加筆したり、
今思うと伝わりにくかったかもしれないと思う部分を修正したりで、
ひとつひとつは細かなことですが、けっこー手を加えています。

作品の全体像が変わるわけではないですが、
連載を追いかけて下さった方も、また新鮮な気持ちで読んで頂けるものになると思います。

連載を追わず、単行本を待っていて下さった方には、「お待たせいたしました」です。

3月23日(月)の単行本『おやこっこ(上)』『おやこっこ(下)』なにとぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


そして、今回の連載で得た経験を生かし、また別の次回作に取り組んでいきます!
