やはり恥ずかしくて、変な汗をかきました。

でも見終わって制作スタッフさんへの感謝が湧き上がりました。
坦々とした演出から、スタッフさんの誠実さが伝わってきました。
原田知世さんの柔らかな声も、とても素敵でした。

終始うつむきがちで、ぼそぼそしゃべる僕の映像は、さぞ使いにくかったと思いますが、それでも、僕の話したことをそのまま伝えて下さいました。

本当にありがとうございます。

首都圏以外では放送はなかったと思いますが、番組のホームページでバックナンバー(2013年11月30日放送)として動画が見られるようです。

『生きるを伝える』

これまで新聞で2件、テレビで1件取材を受け、その都度写真や映像で顔が出ました。

最初は作品のキャラクターのイメージを大切にしたい気持ちもあり、生身の自分の顔を出すには戸惑いがあったのですが、なんか段々「まぁ、いいか」って思えるようになってきました。

気持ちって変わっていくものですね。

と言うことで遅ればせながら、今まで受けた新聞の取材記事もリンクを張っておきます。

『産経新聞:ゆうゆうLife病と生きる』

『読売新聞:本よみうり堂』




