師匠の奥浩哉先生がイブニング4号から新連載『いぬやしき』を始めるにあたり、

「元アシならではの奥浩哉とのプライベートエピソードを漫画で…」

という感じのオーダーを頂き、連載直前企画として本日発売のイブニング2号に4ページ描かせていただきました。

『こんにちは奥さん』というタイトルがいつの間にか付いてました(笑)。
どうやら同時に掲載されてる奥先生のインタビュー記事のタイトル『はじめましてイブニング』と対になってるようです。

という訳で、冒頭1ページを…


後々単行本収録されるような類のものではないと思いますので、
興味ある方は、奥先生のインタビューともどもぜひ発売中のイブニング2号をご覧下さい。

(2015年3月1日追記)
今までまったく知らなかったのですが、講談社のwebサイト『モアイ』で、この4ページマンガが読めるようです。

武田一義 「奥先生との出会い」→こちら

