すでにご存知の方もいると思いますが、『さよならタマちゃん』第一話を試し読み出来るサイトが、ふたつあるようです。

・イブニングスペシャルサイト 
本のように見開きごとにページをめくる感覚で読めます。

・モーニング、アフタヌーン、イブニング合同Webコミックサイト『モアイ』
1ページづつスクロールして読めます。スマホで見る場合はこちらの方が見やすいかな。

あと、こんなのも
さよならタマちゃん公式ツイッター
つぶやいてるのは、雑誌掲載時毎回素晴らしいコピーをつけて下さった担当編集の一宮さん。
今は単行本の発売に向けて奔走してくれてます。
と言う自分も、読切を描いたり、単行本用の作業をしたり、作品にコメントを下さった書店さん宛てにお礼の色紙を描いたりと、連載終了後も何かとやることがあって、まだまだ慌ただしい毎日です。

今は、たくさんの人が関わってくれて自分の作品が商品として出来上がって行く様を、ドキドキ見守っています。

