知り合いから、なかなか見つからないと言われております、この本。
s01.jpg
本のサイズは、ほぼジャンプとかと同じです。
本屋さんでは、売り切れてなければ雑誌コーナーにあるんじゃないかと思います。

Amazonを見たところ売り切れてまして。
定価以上の中古が売ってましたが(笑)、
でもヨドバシとか楽天を見たら、普通に買えるようです。


この本に44ページの読切を描きました。
タイトルは『ペリリュー玉砕のあと』
s02.jpg
こんな感じで南の島の敗残兵のことを描いてます。

戦争を描くのは、精神的には大変な作業でしたが、
今回は背景を妻の森和美にアシスタントして貰い、かなり助かりました。

さて、ここんとこ夏バテ気味でダラダラしちゃってましたので、気を引き締めて次の連載の準備に入ります!



